ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

夕暮れドッグラン

午後になって娘からLINEで写真が送られてきた。
c0260264_207246.jpg


転居した家の庭の、小さな小さなドッグランの芝が張終わり
今日から使っていいよって、造園屋さんから許可が出たらしい!
c0260264_2084939.jpg

c0260264_208569.jpg


プリン&マロンなら何とかなるか(笑)
ジャスミンとアリス連れて行こうかって返信したら却下されました、、、
それでは我が家のランにって事で4時頃から出勤!

c0260264_2011228.jpg


この時間ならもう誰もいないだろうなって思っていたら、、
c0260264_20115911.jpg


居ました、アリスの天敵 (笑) ボストン3兄弟!
にらみ合いの後はお決まりのコース!



アリスはともかく、姉さんまで夢中になって走らなくっていいから!
怪我されても困るので下のランに強制疎開 (笑)
c0260264_20145259.jpg

c0260264_2015073.jpg


物足りなさそうなお二人さん、、
ジャス姉さん後ろ足フラフラだから、いい加減にしときなさいよ!
by jyasupapa | 2017-05-11 20:16 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by のえぱぱ at 2017-05-12 06:47 x
ステキなお庭♪芝生のあるお家憧れます。
これからたくさん物語が生まれそうですね。
Commented by jyasupapa at 2017-05-12 20:13
爺さんは草取り要員だそうです、、、
アホカ!