人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

会社の行き方、忘れた、、、

GW,怒涛の9連休も今日でお終い。
名古屋遠征やら、藤の花ぼるる、
キャンフェスキャンプも楽しかったな~!

ことしのGWは天気に恵まれて、本当に良かった。
アウトドア遊びはお天気で楽しさほんと変わっちゃうからね。

長い長いと思った9日間も今日が最終日!
キャンプ道具の手入れを終えてお昼近くなってやっぱりここへ!
会社の行き方、忘れた、、、_c0260264_171149100.jpg


会社の行き方、忘れた、、、_c0260264_1921415.jpg


我が家は何事もキャンフェスに始まりキャンフェスで終わる (笑)
入れ替わりでちょうど藤枝のアッシュ君が帰るところだった。
連休中に何度か足を運んでいただいたのに、なかなかタイミングが合わず
擦れ違いばかりで申し訳ありませんでした、、、

今日は下のランでは、いつものハスキーメンバーが新人の歓迎オフ会を!
会社の行き方、忘れた、、、_c0260264_1954319.jpg
会社の行き方、忘れた、、、_c0260264_1955543.jpg
会社の行き方、忘れた、、、_c0260264_1961058.jpg


生後3か月のハスパピー、、めっさ可愛い~!

お隣のランにも超希少犬。
会社の行き方、忘れた、、、_c0260264_1973071.jpg


パッセンジーの子犬!
初めてお会いしました。本当に吠えない。
アリスみたいだ (笑)

帰宅してマロン君を自宅に送って母さんといつものコース!
会社の行き方、忘れた、、、_c0260264_1910841.jpg


お金持ちの我が家はサントリーの角でGWの〆!
by jyasupapa | 2017-05-07 19:12 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺