ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

GW連休3日目!

連休3日目!
昨日は藤枝から名古屋遠征と長距離移動でしたので
本日はホームグラウンドでまったり (笑)

c0260264_18553074.jpg


午前中、日差しはあって良い天気ですが、涼やかな風が吹いて良い感じ。
ワンコ達も走ります!



若い子たちに交じって走りまわるジャス婆さん、、
おいおい!いい加減にしとけよって内心ハラハラ。
それにしても走るのがずいぶん遅くなった、、、

ちょうど1年前に撮った動画を見直しましたが違いが歴然。



アップした画質が悪すぎですが、この頃はまだまだアリスに負けてない。
無理しなくていいよって思うのですが、動き回るのが好きな子だから
残り時間をやりたいように過ごさせてあげよう!
by jyasupapa | 2017-05-01 19:01 | ジャスミン&アリス | Comments(0)