人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

引っ越し終了

昨日、一昨日と二日間かけて娘夫婦の
新居への引っ越しが無事終了!

生憎な天気予報でしたが、幸い大した降りにはならず、なんとか
終わることができました。

引っ越し終了_c0260264_7501198.jpg


家具の搬入も済んでやっと一息。

引っ越し終了_c0260264_75281.jpg
引っ越し終了_c0260264_7514995.jpg
引っ越し終了_c0260264_7513298.jpg
引っ越し終了_c0260264_7511746.jpg


ノンちゃんが座っているソファー。
母さんと娘が買いに行って決めてきたのですが、
僕には母さんからソファー買ったからねって事後承諾の電話が来ただけ、、、
娘も婿殿も何かと言えばお母さんに買ってもらったソファーって!
なんだか納得いかねーなー 🤷‍♂️

引っ越し祝いのお蕎麦食べて、婿殿と祝杯あげて帰って来ました。
我が家から歩いても10分の距離。
母親は、娘がそばにいると嬉しいのかな?
by jyasupapa | 2017-04-28 08:00 | その他

by ジャス爺