ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

今日はオプショナルツアー付!

今朝もお泊りしていたマロンも連れて皆でキャンフェス!
今日のキャンフェスはボストンテリアのオフ会なので
古巣の奥のランへ。

c0260264_16241976.jpg


先客はいつもの茶々&スバル+ケイト君。

c0260264_16251947.jpg
c0260264_16252679.jpg
c0260264_16253766.jpg


入っていきなり茶々&すば姉妹の可愛がりを受けるマロン君(笑)

c0260264_16263484.jpg
c0260264_1626408.jpg
c0260264_16264893.jpg


そういえばハス軍団のママたち居ないけどどうしたの?

c0260264_16273220.jpg


お話聞いたらママたち二人で近くへ山菜取りに出かけたらしい。
11時近くに帰ってきたママさんたち。

c0260264_16285598.jpg


本日の戦果の披露。

c0260264_16293111.jpg
c0260264_16294257.jpg


蕨に蕗にぜんまいと天然シイタケ、、、凄いじゃん!
ジャス父の提案で皆でオプショナルツアーいかないって相談してたら
平塚のナディア家登場!
せっかくだから一緒に行こうよってお誘いして、キャンフェスのすぐ上にある
桜の園公園へ!
市営の小さな公園ですが、桜の種類が多くて今遅咲きの桜が見ごろ。

到着して駐車場から見たら、なんとボルゾイさんが散歩してる!

c0260264_16342231.jpg


まったくの偶然で、トゥイスティーちゃんとばったり。
世の中狭いね (笑)

c0260264_16354294.jpg

c0260264_16355363.jpg

c0260264_16361791.jpg


アリスとナディアとトゥイちゃんでビビり三人組で記念撮影(笑)

c0260264_16372373.jpg

c0260264_16373513.jpg


ハスキー軍団も!

c0260264_16381021.jpg


この後は公園の中を自由に散策。

c0260264_16413034.jpg

c0260264_16421594.jpg

c0260264_16423046.jpg
c0260264_16424911.jpg

c0260264_16431042.jpg


ケイト君ママに撮ってもらった1枚。

c0260264_16444465.jpg


後ろからだとまだまだいける?

お昼くらいまで遊んで解散!
皆は帰ったけれど、我が家とナディア家はキャンフェスへ。

c0260264_16465743.jpg


c0260264_164774.jpg


何と入れ違いでアッシュ君が来ていた!

c0260264_1647526.jpg

c0260264_1648976.jpg
c0260264_16482550.jpg

c0260264_16484887.jpg


マロンはアッシュとナディアちゃんに遊んでもらって大満足。



良かったね~ (笑)

c0260264_16502640.jpg
c0260264_16503411.jpg


ナディアちゃんはパパとアジリティーの練習もしてました、、、成果はあったかな?

c0260264_16513286.jpg


楽しかったよ~ by マロン!
by jyasupapa | 2017-04-23 16:52 | ジャスミン&アリス | Comments(3)
Commented by eku at 2017-04-24 11:35 x
昨日はありがとうございました。
思いがけず楽しいコデカケとなりました(^^)
今度ツアー組むときはぜひ、誘ってください!

マロンくん、完全にスバルちゃんに狩られちゃってますが大丈夫ですか?
アッシュくん来てたならキャンフェス寄ればよかったです~
本当に残念!
Commented by jyasupapa at 2017-04-24 20:38
ekuさん、昨日はびっくりしたよ~!

偶然てのもまたいいものです。

まだまだ市内にもいいとこ沢山あります、お互い見つけたら共有しましょう(笑)
戻ったらアッシュが来ていてビックリでした!
マロンは毎度のことなので慣れっこです。
細心の注意はしつつですが、、、
Commented by hlpapa at 2017-04-24 21:13 x
昨日はアッシュがお世話になりました。
さて、藤まつりですが、わが家は30日午前6時30分に蓮花寺池公園駐車場に行きます。
お都合がつきそうでしたらご一緒しましょう。、