人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

お天気悪いね~!

富士山麓は先週末から、毎日雨降り、、、
桜の季節は、いつもそうですが菜種梅雨なんでしょうかね?

いよいよ今週末はキャンプとオフ会!
今のところ天気は大丈夫って予報ですがさて?

お天気悪いね~!_c0260264_1650793.jpg


降水確率40%か~、、、胃が痛い(笑)

土日はノンちゃんの新居がほぼ完成して、2日間だけ見学会を住宅メーカーさんが
やるって事で、爺様も覗いてきました。

お天気悪いね~!_c0260264_16535819.jpg


月内に引っ越し予定だそうですが、まだ外回りが終わってないね。
でも新しいお家っていいよな~。



雨降りで出かけられないマロンは仕方なくノンちゃんと添い寝(笑)
蹴っ飛ばされても仲良し!

月曜になってやっと雨が上がったので、欲求不満のジャス&アリスを連れて
キャンフェスへ!



遠藤ブラザースが先客でご一緒できました。
最後の方の店内、何かわかりました?

お天気悪いね~!_c0260264_1701158.jpg


お天気悪いね~!_c0260264_1701760.jpg
お天気悪いね~!_c0260264_1702342.jpg


週末のオフ会に合わせて、最近撮ったお気に入りの中から
何点か展示させていただきました。
本当はもっと展示したかったんだけど、スペースと予算がね (笑)
こんな写真でも、諭吉さんが何人かいなくなりました、、、
by jyasupapa | 2017-04-10 17:05 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺