人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

後2週間になりました!

まだまだ先のことだと思っておりましたが、
もう今日が4月の3日!
恒例の春のアフボル会まで残り2週間となりました。

今日現在ボルゾイ、31頭、他犬種10頭の申し込みをいただいております。

前夜祭の(笑)CanCam3にも9家族13頭ほど予約いただいてます。

昨日のハスキーオフ会は天候に恵まれましたが、
春先の天気は猫の目天気!
これから2週間、幹事は予報とにらめっこになります、、、
できる事なら晴天の小春日和になりますことを神に願うのみです。

前夜祭のキャンプ及びオフ会とも、未だキャパはありますので、
ぎりぎり飛び込みOKですよ!

特に前泊のCanCamたのしいですよ~!

後2週間になりました!_c0260264_1973651.jpg


午後3時くらいからサブラン貸切ってますので、ワンコ放し飼いの
キャンプを楽しめます。キャンプ道具がないって方も相談乗りますので
是非ご連絡お待ちしてます。

前回ドタキャンの反省かねて、ジャス爺シェフのキャンプ料理、力入れます(笑)
翌日オフ会に支障が出ない程度に盛り上がりましょう (笑)

今週来週と仕事後回しで企画頑張りま~す!
by jyasupapa | 2017-04-03 19:14 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺