ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ボルは隅っこで丸くなる!

本日のキャンフェスはハスキーのオフ会!
何時もの遊び仲間の茶々&スバル、ケイト君達の集まりなので
今回も焼きそば係で応援 (笑)

寒い日が続いたのでランの梅がなかなか満開にならず。
4月の今頃見ごろを迎えました。

c0260264_1632238.jpg
c0260264_16321337.jpg
c0260264_16322252.jpg
c0260264_16323864.jpg


ジャスミンと来年も梅を見なければ、、、

朝一番にシェパードのプリンスが来てくれた。

c0260264_16335934.jpg

c0260264_16341261.jpg


下のオフ会会場が賑わいだしたので、プリンスママにジャスとアリスを
お願いして、焼きそば50食分焼きに!

c0260264_16352969.jpg
c0260264_16353539.jpg


ジャス爺さんが老体に鞭打って焼きそば焼いてると
藤枝から、アッシュ家とティナ家が遊びに来てくれました。

c0260264_1637695.jpg
c0260264_16371537.jpg


お昼近くなってルカちゃん、ノエルさん登場、、、

c0260264_1638274.jpg
c0260264_1638938.jpg


ノエさん、お久~!

c0260264_16383432.jpg


早速用足し (笑)
ルカちゃんの写真が無い~!だめじゃん。

c0260264_16392565.jpg
c0260264_1639398.jpg


まだみんな遊んでいたけど、勤勉なジャス爺さんは次の仕事が、、、
で、お先に失礼いたします!

え?どこ行くのって!



こんな所へベビィ達のお写真撮りに!
後程アップいたします、、、
お楽しみに!
by jyasupapa | 2017-04-02 16:43 | ジャスミン&アリス | Comments(0)