ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

た、大変だ~!

土曜日の朝、天気も悪くこれではランにも行けないな~?
などとコーヒー飲みながらまったりしてたら大事件勃発!

僕の敬愛する、三重のカイ父一家が逮捕の一報。

ニュースもとは、同じく三重のショコタル家。

早朝からあわてた様子で連絡が入り、カイ君一家が逮捕連行されました、
家も今、家族で逃げる準備してるので、ジャミン家も急いで逃げたほうが良いと、、、
勿論早口な三重弁で (驚)

何のことやら要領を得ず?
落ち着いて話せと言ったら、とにかくカイ父ブログを見ろとの返事。
何やら裏でKGBが暗躍してるとか、わけのわからんことを言って連絡が途絶えた!

仕方なくPC立ち上げ、カイ父のブログへ!

口シア大使館より

ドキドキしながら読み進んだ、、、、
あ、あほらしい、、、

まんまとカイ父にやられた!
by jyasupapa | 2017-04-01 08:31 | その他 | Comments(1)
Commented by カイ父 at 2017-04-01 08:40 x
ショコタル家から連絡があり
とるものもとりあえずジャスパパブログをみて驚いた
カイ家は今から逃亡生活にはいります(笑)