ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

遅刻しました~!

箱根の金時山から無事下山して、
午後2時前には自宅に戻りましたが、案の定ブーイングの嵐 (笑)

明日は朝から雨の予報なので、疲れた体を挽きづってキャンフェスへ、、、

ジルやアビィンがきょうは遊びに来るって話でしたが、
さすがにもうこの時間じゃ帰ったかな~って思いながら到着。

c0260264_7431980.jpg


あれ、未だいるじゃん!
もう一頭は誰でしょ??

c0260264_7441394.jpg

c0260264_7441913.jpg


なんと久しぶりに豊橋からジュエル君が遊びに来てました。

c0260264_7451019.jpg


皆にお話聞いたら、午前中はアッシュや茶々すば、トゥィチャンたちも来ていて
賑やかだったらしい。

いや~管理人不在で申し訳なかった (笑)

c0260264_7475443.jpg
c0260264_748148.jpg


「別に、オッチャンこなくても何にも困んないよ~」って上から目線なジル子!

c0260264_749254.jpg
c0260264_7491297.jpg
c0260264_7491947.jpg


今日のジルは随分と積極的ですな~。

c0260264_7501624.jpg
c0260264_7502457.jpg


ジュエル君はお疲れ気味か?

c0260264_750569.jpg
c0260264_751452.jpg


秦野から遊びに来ていたGR君も入って夕方まで遊んで帰宅。
さ、飲みにいこ!
by jyasupapa | 2017-03-26 07:54 | ジャスミン&アリス | Comments(0)