ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

キャンフェスの梅がやっとこさ。

昨日は、本業の写真撮影に追われ (本業だと?)
まったく相手をしてあげれなかったジャスミン&アリス。

お昼に自宅に戻ったらどっかつれてけコール!

ササッと事務処理済ませて2時過ぎにキャンフェスへ。
案の定貸切 (笑)



とりあえずすること先に済ませなきゃね、、、

c0260264_19531936.jpg


まだまだおひな様シーズン終わってないからって記念撮影 (笑)

c0260264_1954972.jpg
c0260264_19542197.jpg
c0260264_19542858.jpg


今日は手抜きでカメラ持ってきてないからiPhoneで!
例年よりかなり遅めのキャンフェスの梅。
白梅が7分咲きで、紅梅はやっと1~2輪、開花してきました。

c0260264_19563760.jpg
c0260264_19564310.jpg
c0260264_1957118.jpg


写真なんていいから父さん遊んで~ってアリス!



スタートダッシュの土の巻き上げ、かっこいい (笑)

c0260264_19591084.jpg


土佐水木も咲き始め、、
by jyasupapa | 2017-03-10 20:00 | ジャスミン&アリス | Comments(0)