ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

本日も賑やか、、続き!

でもって連投!
お昼になって遠藤家とジル、茶々&すばるが撤退。
入れ替わりにちょっと遅れて大吉君登場。

もう少し早ければにぎやかだったのにね。

入ってきて残っていてくれたルークと遊ぶ大吉君。

c0260264_19562892.jpg

c0260264_19564480.jpg


けっこうガッツリ首筋狙ってますが、、、

ちょっと目面しい場面を動画で。 1分過ぎ位が面白いかも、、



珍しくアリスがオスの成犬に挑んでます。
ルークを守ろうとしたのかな~?



この後も二人の行動をずっと見張ってました (笑)

c0260264_2032473.jpg


あ、この方はもう別世界の人ですから気にせずに、、(爆)

一方、脅された大吉君もこの後意外な行動に。

c0260264_2044048.jpg

c0260264_204541.jpg

c0260264_2051076.jpg


なぜかアリスにべったりマーク?
気の強い年上好みなんだろうか (笑)

c0260264_206673.jpg

c0260264_2061629.jpg


アリス 「ちょっと、私、そんな気ないから!」
犬の世界は面白い。
by jyasupapa | 2017-03-05 20:08 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by おはぎ at 2017-03-07 21:24 x
ボーダーさんて、狩られ上手なんですね~。
アリスちゃんは、ボーダーさんを守ろうとしてますね!
ボーダーさんのほうが、アリスちゃんと仲良しなのかしら。
大吉くんが年下なのかな。
おもしろかったです。
Commented by jyasupapa at 2017-03-08 19:08
おはぎさん、コメありがと!
このボーダーのルークはジャス爺さんの家の隣の飲み友達の愛犬です。
子供たちも同年代で30年近く家族づきあいしてます。とはいっても普段アリスがルークをめちゃくちゃ可愛がってるわけじゃないんですけどね?

ガウガウされた後の大吉君のアリスに対する行動も見ていて面白かった。

こういうの見てると本当に言葉がわかったらもっと面白いのにって思っちゃいませんか?
解らないから楽しいのかな~??