ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

三兄弟+1

今年になって初めて我が家の子供たち3人が揃いました。

それぞれ帰ってくるのですが、なかなかタイミングが合わず、
全員揃うのは久しぶり。

でもやっぱり主役を持って行ったのは!

c0260264_8374096.jpg


ノンちゃんでした(笑)
爺様は寝たと言っては写真を撮り、

c0260264_8384454.jpg


泣いたと言っては大騒ぎ!

c0260264_8391049.jpg


やっぱり孫は可愛い、、、

c0260264_8395336.jpg


「ノンちゃん、ジャス婆ちゃんでちゅよ~!」

c0260264_8405047.jpg


c0260264_8405866.jpg


叔父さんたちにも抱っこしてもらう。

c0260264_8413869.jpg

c0260264_8414772.jpg


息子の土産の日本酒で宴会突入。

c0260264_8422333.jpg


楽しい宴でした。
飲みすぎちゃったよ~!
by jyasupapa | 2017-02-26 08:42 | その他 | Comments(2)
Commented by アビィ at 2017-02-26 12:36 x
ありゃまぁ~(*Ü*)
ノンちゃん ムチムチふっくらになりましたね~
ジージ似だったけど 顔の感じが変わってきたように見える
(๑❛ㅂ❛๑)
明らか女の子って顔♪
ママ似の美人さんになるかな~
家の10月生まれの孫もかなり笑うようになってあやす楽しみができたわw
(˙◁˙ )パァ
Commented by jyasupapa at 2017-02-26 17:09
アビィさん、ムチムチですよ~!
手首と足首に輪ゴムしてます (笑)
体重も6Kg超えました、少しづつですが表情も豊かになってきて見ていて飽きない、、