ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ボルゾイってシャイなのね。

今日は名古屋のメルちゃんファミリーが遠路遊びに来てくれるって事で
早朝からキャンフェスへ。

9時前に到着したら更にメルちゃんは待機してました!

c0260264_14145818.jpg


c0260264_14151156.jpg


「お早う!ジャスパパ遅いよ~」ってお出迎えしてくれました。

c0260264_14155743.jpg


メル父、母にご挨拶。
さ~それじゃあ遊んでください。

c0260264_14512919.jpg

c0260264_14514713.jpg

c0260264_14521317.jpg


なにこの微妙な距離感?

c0260264_14524241.jpg


メルちゃんは一緒に来たお兄ちゃんにべったり。
実は今日は青森の大学へ帰るお兄ちゃんを送りながら遊びに来てくれたんです。
11時半の新富士発の新幹線までの遊び時間しかないんだけどな~。

お別れの時間近くなってトゥィスティーちゃん登場!

c0260264_1457313.jpg

c0260264_14574191.jpg


こちらも恥ずかしがりやなトゥィちゃん。
事態の進展は測れず、さらに微妙な距離感に (笑)

c0260264_1459495.jpg


ボルゾイってほんと、シャイな子が多いよね。

新幹線の時間が来て残念ながらメル家は撤収。
また4月のオフ会で会いましょう!

メルちゃんと入れ替わりに絶好の起爆剤が、、、

c0260264_1524452.jpg

c0260264_16332879.jpg


元気いっぱいボーダーのルーク&感電マン

c0260264_16335756.jpg

c0260264_16341779.jpg


ルークが盛んにトゥィにモーションかけます。
大人しいトゥィもさすがに、、、

c0260264_16362048.jpg

c0260264_16363447.jpg


そうして、、

c0260264_1637926.jpg


こんなちょい悪顔もできますよって (笑)

c0260264_16375992.jpg

c0260264_16381159.jpg

c0260264_16382319.jpg


私だって走ります、、by トゥィスティー

c0260264_16391061.jpg


この後、シェパードのプリン君も入って遊んだのですが
そちらはまたの機会に。
by jyasupapa | 2017-02-19 16:42 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by eku at 2017-02-19 21:48 x
さすがいい腕とカメラでトゥイが走ってるところバッチリ、ありがとうございます(^^)
ちょい悪顔まで…いや相当悪ですよ(^^;)
こんな顔して怒ってるんだ~って思いました。
でも次に会ったらもう大丈夫かな?
またよろしくお願いします。
Commented by メル父母 at 2017-02-19 22:24 x
今日は急な誘いでしたのに、来ていただいてありがとうございました。
息子から19時過ぎに家に着きました!と連絡がきました。今度帰省するのは8月です。また、一緒にお会いできたらといいなって思っています。
メルは家に着いてから、ずーっと寝ています(ご飯はしっかり食べましたが(^^)
楽しい時間、ありがとうございました。
オフ会楽しみにしてまーす。
Commented by jyasupapa at 2017-02-20 21:05
トゥィママ、昨日はどうもでした。
トゥィちゃんの色々な部分がだんだん見えてきて
楽しいよ~!
またよろしくです。
追伸
ブログ記事に、トゥィママの写真お借りします!
Commented by jyasupapa at 2017-02-20 21:07
メル父、母様。
遠路お疲れ様でした。
イケメンで、性格も気持ちいい素敵なご子息ですね。我が家の母さんべた褒めでした。

あんな獣医さんなら話しやすそうでいいな~!
是非また帰省した際には誘ってください。