ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

恐怖のチョコレート

本日2月14日は全国的にバレンタインデーらしい (笑)
最近はどうも下火で、暮れのかぼちゃ祭りの方が盛り上がってるとか、、
ま、どっちにしても爺様にはもうあまり関係ないんですけどね。

会社のおばさまたちに、思いっきり義理チョコをいただき、帰宅してきたら
娘がやってきた。
これから工事中の新居を見に行くらしい。
爺様もついでに見学に。

c0260264_16353168.jpg

c0260264_16354073.jpg


外装もだいぶ出来上がり、ただ今内装工事の真っ最中。
4月の半ばには引っ越せるらしい。
今のマンションからだいぶ我が家に近くなったので歩いてもいけるね。

で、渡されてしまいました。

c0260264_1638194.jpg


何やら仰々しい箱に収まっていたのは。

c0260264_16383285.jpg

c0260264_16383937.jpg


どうやら手作りのチョコクッキーらしい。
盛んにガトーショコラがなんたらかんたら、、、、
きっと何倍にも跳ね返ってくるんだろうな~ (恐い)
by jyasupapa | 2017-02-14 16:40 | その他 | Comments(4)
Commented by ぶっかるママ at 2017-02-15 07:57 x
うっふっふ(⌒‐⌒)
私なんてこの年で、まだまだ父のすねかじり(笑)
Commented by jyasupapa at 2017-02-15 10:41
かじられるほど脛がない、、、
やせ細っちゃってます(笑)
Commented by クレアママ at 2017-02-15 13:42 x
藍さん、本当に優しい素敵な娘さんですね〜〜
(うちの娘に藍さんの爪の垢でも煎じて飲ませたい)

例えお返しが100倍でも、こんなヴァレンタインのケーキ貰ったら、ジャスぱぱはハッピーですよね〜
Commented by jyasupapa at 2017-02-16 07:44
クレアママ、もう下心ありありのチョコレート(笑)
ありがたく頂きました。

昔からイベントやサプライズが好きな子でしたが大きくなっても変わらないようです。