ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

キャンフェスは雪なし!

昨日は裏山で久しぶりに雪を堪能してきましたが、
午後からまた急激に寒くなり、夜には雪がしないでも待ったようです。

c0260264_21444685.jpg


今朝フロントグラスにたまってるのを見ると、雪じゃなくって霰だね。
神奈川県境がだいぶ降ったようで、なんと東名が沼津、大井松田間上下線とも
通行止めだって (驚)

今日は藤枝からティナ家とアッシュ家が遊びに来るらしいので
我が家も朝から、、、

c0260264_21481569.jpg


キャンフェスは玄関の日陰に少し名残があるだけでランに雪は全くなし。
少しがっかり (笑)

昨日山で放してもらえなかったアリスは一人爆走。

c0260264_21495229.jpg

c0260264_2150326.jpg

c0260264_21502558.jpg


あいも変わらず誰もいないとよく走る、、、

暫くはジャス姉さんと仲良く遊びます。

c0260264_21513860.jpg

c0260264_21515124.jpg

c0260264_2152380.jpg

c0260264_21521968.jpg


先にアッシュが到着。

c0260264_21525914.jpg


車から降りてリード付けられる前にラン入口まで走ってくるアッシュ。
「早く入れて~」って感じ!

c0260264_21541211.jpg


ジャスミンと並んだらこの体こうの差!でか。

c0260264_21545290.jpg


ひめちゃんも今日は同伴でした。

遅れてティナ姫現る。

c0260264_2157276.jpg


相変わらず元気いっぱいです。

c0260264_21574366.jpg

c0260264_215804.jpg

c0260264_21582034.jpg

c0260264_21584268.jpg


年が近い若者同士はほんとよく走る。

c0260264_21593618.jpg

c0260264_21594771.jpg


飛行犬ティナですよ。

c0260264_2202270.jpg

by jyasupapa | 2017-02-11 22:01 | ジャスミン&アリス | Comments(0)