ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ボルゾイ庵 パピーカタログ

昨日の訪問記から引き続きまして、
今日は7頭のパピー達をご紹介。

昨年12月にパパがご存じJKC CHのアイザック、ママが
ボルゾイ庵の看板犬エカテリーナの間に生まれた7頭の女の子たちです。

まずは我が家の母さんのお気に入り、7頭中、1頭だけ出た白黒ちゃんから。

c0260264_1457512.jpg

c0260264_1458045.jpg

c0260264_1458817.jpg

c0260264_14581910.jpg

c0260264_14582878.jpg

c0260264_14583792.jpg

c0260264_14585285.jpg


c0260264_1459779.jpg

c0260264_14591395.jpg
c0260264_1459207.jpg


昨日は前述のように我が家の母さんが助手を務めてくれたのですが、
えこひいきが強くて、この子の写真ばかりになってしまった (笑)

次はブルーリボンの子。

c0260264_1523893.jpg

c0260264_1524626.jpg

c0260264_1525450.jpg

c0260264_153539.jpg

c0260264_1531327.jpg

c0260264_153212.jpg


続いてピンクちゃん。

c0260264_1535577.jpg
c0260264_154187.jpg

c0260264_1541176.jpg

c0260264_1541954.jpg


グリーンちゃん。

c0260264_155324.jpg


c0260264_155929.jpg
c0260264_155151.jpg


だんだん写真が、、、少なくなってる (笑)
このパピー達、ほんとやんちゃで全然一か所にいないから、
捕まえるの超大変なんですよ。
ばたばたしてるうちに、どの子撮ったかわかんなくなっちゃうしさ!

気お取りなおして、、イエローリボン

c0260264_158181.jpg

c0260264_1581164.jpg

c0260264_1582268.jpg

c0260264_1583444.jpg

c0260264_158426.jpg


ここまでで5頭でしょ!
後の2頭がリボンなくって帰ってきて編集してても良くわかんない??
だからまとめてリボンなし2頭!アップ。
果たして2頭なのかも疑問だが (笑)

c0260264_1511655.jpg
c0260264_15111290.jpg

c0260264_15112451.jpg

c0260264_15113552.jpg


これだけじゃかわいそうなんで、追加!

c0260264_15123271.jpg

c0260264_15124197.jpg

c0260264_15124834.jpg

c0260264_15125565.jpg

c0260264_1513448.jpg

c0260264_15131174.jpg

c0260264_15132422.jpg


以上でパピーカタログ終了!
興味の湧いたそこのあなた、是非ボルゾイ庵のジャスママさんに連絡を!
メアドをあげときます!

aanarusawaden@hotmail.co.jp

私の稚拙な写真じゃ伝わらないとこ多すぎ!
是非本物見学に行ってみてください。

c0260264_15243568.jpg


 「私、待ってるよ~!迎えに来てね」 
by jyasupapa | 2017-02-06 15:26 | ジャスミン&アリス | Comments(8)
Commented by アビィ at 2017-02-06 17:32 x
リボンないと区別つかないよね(笑)
白黒ゾーイしか覚えてない…
他のコらの名前も難しくて覚えられなかった(笑)
お顔が綺麗にわかり易く撮れたのは素晴らしい‼
Commented by jyasupapa at 2017-02-06 19:29
少しは応援ブログになったでしょうかね?
確かにリボンないと半日居ただけではくべつがつきません!
イバラギーゼ軍団賑やかになりそうだね。

できたら静岡も忘れないでください、、、
Commented by まさこ at 2017-02-06 19:51 x
ジャスパパさーん、白黒じゃなくて、白セーブルですよー。
ジャス姉さんみたいじゃなくて、アリスちゃんみたいになりますよ。
セーブルは濃淡色々ありますが、白黒とはすぐ判断つくので!
まぁ白軍団の中でわかりやすいから白黒って書かれてるだけやとおもいますが、カタログっていわれてるんでつい、おせっかいでコメントしちゃいまーす(^_^;)
Commented by jyasupapa at 2017-02-06 20:13
まさこ様、素人解説で申し訳ございません~!
カタログ表記の誤りはAMAZONでもクレーム対象ですよね、、、(反省)

おせっかいなどとんでもございません、適切なご指導痛み入ります。

あ、話変わりますが、春のオフ会また画策中です。日程はたぶん去年と同じ、4月16日(日)になりそうです。近日中に募集ブログアップ予定でございます。またタイミングが合いましたら是非ご来静お待ち申しております。

Commented by ジャスまま at 2017-02-06 23:53 x
昨日は遠路はるばるお越しいただきましてありがとうございました。常磐道に入ると、景色が一変するでしょう。ひろーい田畑を見るのがとっても気持ちいい~と私は思っています。
全国住みたい都道府県ランキング、4年連続最下位の茨城ですが私はけっこう気に入ってまーす。(納豆も大好きだし)
素晴らしい写真をたくさん撮っていただいて感謝感謝です!
是非またお越しくださいませ。
うちの野郎どもが、ジャス姉さんに大変失礼なことをいたしまして誠に申し訳ありませんでした。
これに懲りずに来てね~。
Commented by クレアママ at 2017-02-08 22:01 x
コメント送ったら不成功だって。再度挑戦

インフルエンザにかかって、高熱でフーフー言ってる時に、トドメを刺すように仔犬たちの写真が〜〜〜〜❗️
ますます熱が上がった気が……
長引いたらジャスぱぱの写真のせいですよ〜

ゾーイちゃん、5日に14才で天国に旅立ったひいおばあちゃんのアンテウスちゃんに、お顔の模様がそっくりです。
風神さんの所の写真を見比べてビックリしました。
Commented by jyasupapa at 2017-02-09 08:01
ジャスママ、日曜はありがとうございました。
良い目の保養をさせていただきました。

写真データー後程送ります!

寒い日がまだ続きますが、あんまり無理なさりません様に、お互いそこそこ痛んできてますから (笑)
Commented by jyasupapa at 2017-02-09 08:03
クレアママ様お久しぶりです。
インフルかかっちゃいましたか。
流行ってますからね~。

え、僕のせい、、、弱った(笑)

パピーの時期はあっという間ですが、ほんと可愛い。