ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

立春

今日は立春だそうで、、、
富士山麓も今日は好天で凄く暖かい。

いつものごとく早朝からキャンフェスへ。



そして誰もいないランをいつものごとく走り回る (笑)

レギュラー組のハスキー軍団が登場しない中、藤枝から
準レギュラーのアッシュ君が参加。

c0260264_17254275.jpg

c0260264_17255681.jpg

c0260264_1726738.jpg

c0260264_1726164.jpg


アリスが珍しくアッシュと走った、、、
だいぶ体は大きくなったアッシュですが、アリスにはお子ちゃまに見えたようです (笑)
しかし、、、、

c0260264_172879.jpg

c0260264_17282423.jpg


遠藤ブラザースがきてアリス終了!
年下だけど、すっかり大人になったルイ君はだめみたい。
今日はやる気なくってカメラ持参せず。
すべてiPhoneの迫力無い画像です、、、

c0260264_17304320.jpg

c0260264_17305366.jpg

c0260264_1731239.jpg

c0260264_17311794.jpg


昼近くなってルカちゃん登場!
相変わらず動かなかったけど、少しずつ慣れようね!
お山の時みたいにさ!

c0260264_17324449.jpg

c0260264_17325243.jpg


暖かいので午後から二人ともシャンプーするよ!

ジャス&アリス 「え!どっか行くの?」
父      「それは明日のお楽しみ~!」
by jyasupapa | 2017-02-04 17:35 | ジャスミン&アリス | Comments(0)