ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

1週間ぶりのホームグラウンド

昨夜から台風並みの強風が吹き荒れている富士山麓。
今朝の散歩も、吹き飛ばされそうな北風の中で歩いてきました!

朝ご飯食べてまったりしてたら娘からLINEが。

c0260264_21392310.jpg


ノンちゃんのお子守ばかりで外出できないマロン君。
欲求不満が高じて大変らしい (笑)
ぬいぐるみの破壊活動でかろうじて精神状態を維持しているとの事で、、、
爺ちゃんの出番です!

c0260264_21413991.jpg


ジャス&アリスを乗せて、途中でマロン君もピックアップ!
キャンフェス着いたら先着組が、、
少し放してみたがやっぱり危険てことで、マロン君だけ上のランへ。

c0260264_21434044.jpg

c0260264_2144376.jpg


幸いマロンの大のお気に入りの、キャバリアのアッシュ君たちがやってきて
マロン君大満足 (笑)




アッシュママにマロン君お願いして下のランへ。

c0260264_21482342.jpg

c0260264_21485124.jpg


いつの間にか遠藤4ブラザースも来ていてにぎやかに。


c0260264_2150523.jpg

c0260264_21501786.jpg


餌付けをしてる飼育員のおじさん!

c0260264_2151064.jpg


群れに入れない子のお世話もします (涙)

c0260264_21514866.jpg

c0260264_2152013.jpg


遠藤家と入れ替わりで藤枝のアッシュ君もやってきた。
今日はひめちゃんはお留守番だって!

c0260264_21531722.jpg


マロンは爺ちゃん居なくっても全然へっちゃらで遊んでた。

お昼まで遊んで撤収!
マロンを自宅へ届けてジャス&アリスもお家へ帰ろう!
帰宅後届いた娘からのLINE

c0260264_2155334.jpg


「おかげさまでだいぶ発散できたようです!」
良かった良かった!

c0260264_2156479.jpg


ノンちゃんと一緒にお昼寝中らしい。
by jyasupapa | 2017-01-21 22:00 | ジャスミン&アリス | Comments(0)