ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

アンケート募集!

今年もキャンフェスにて春と秋に、定例のオフ会企画する予定です。
年々キャンフェスオフ会、他犬種の皆さんにも評判よろしいようで
早めに日程押さえないといいとこ取れない (笑)

そこで参加希望者皆さんからアンケート希望します。

今のところジャス爺さんの考えてるのは3月の19日の日曜日。
この日は翌20日の月曜日が祭日になります。

第2候補は4月の16日のやっぱり日曜日。
昨年はこの辺でやったんだよね。

だいぶ先の話で恐縮なんですが、この日がいいとか、此処はだめだとか
ご意見お待ちしてます。

CanCam3も同時開催するか思案中?
流石に3月は気温的に厳しいだろうな~。
5月後半にどなたかの還暦祝いを兼ねてもいいか、などと個人的な都合もろだしで
考えてたりもする (笑)
今度こそ主催者も参加いたします、、、

では、皆様の沢山のご意見希望をお待ちいたします。
(希望通りってわけにはなかなかいかないと思うけどね。
 最大限考慮いたします)
by jyasupapa | 2017-01-10 17:31 | ジャスミン&アリス | Comments(0)