ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ウォーキングとグルコサミン

真夏以外は、できるだけ毎晩、ジャスミンとアリスを伴ってのウォーキング!
1日キャンフェスで遊んだり、遠出をしたとき、後父さんが飲み会の日以外は
(これが一番多いのかな?)なるべく欠かさず続けようとしています。

今宵も恒例の浅間大社へ、、、

c0260264_21352168.jpg
c0260264_21353237.jpg


大社の公園が今年リニューアルされて、綺麗になってよかった!

帰り道の、子供用の英語塾の飾り付けが綺麗だったので、勝手に記念撮影!

c0260264_21371824.jpg
c0260264_21372662.jpg
c0260264_21373691.jpg
c0260264_21374469.jpg


クリスマス、もうすぐですね!
iPhoneアプリの「やまやまGPS」で記録してみました。

c0260264_21391416.png
c0260264_21392313.png
c0260264_21393217.png


5.9Kmを1時間16分。
休憩したり、写真撮ったりの時間を差し引くと、ちょうど1kmを10分位の
ペースです。500mごとのログを見ても大体同じようなペースです。
こういうのって客観的に見れて良いですよね。

c0260264_21422760.jpg


以前、犬友からいただいたペット用のグルコサミン。
毎日ジャス姉さんには服用してもらってます!
はたして効いているのでしょうか、、、?
200粒入りで、大型犬だと約一か月。結構いいお値段するんだよな~。
頼むよ、姉さん!
by jyasupapa | 2016-12-08 21:47 | ジャスミン&アリス | Comments(0)