ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

登山ルート3776(0からの挑戦)

昨日までとは打って変わり朝から雨模様の富士山麓。
キャンフェスでは今日は天気が良ければパグさんの100匹オフ会が
あったのですが、予報が悪くあいにく前日にキャンセルになったようです。
やっぱり主催者の日ごろの行いかな~!(そんなこと言ってると痛い目にあうよ!)

することないので、母さんとお買いもの&ついでにジャス&アリスのお散歩。
幸い、早い時間から雨は上がり薄日もさしてきました。

お昼前に買い物済ませて田子の浦の港公園へ!

c0260264_18472133.jpg


0メートルの鐘の前で記念撮影!母さん寒そう (笑)

c0260264_18484023.jpg


晴れるとこんなにきれいな場所です。

c0260264_18542373.jpg


我が家の裏山もすそ野の方だけ見えてます。
富士市では海抜0メートルからの富士登山を市の観光課が企画して色々やっているらしい。

 登山ルート3776  

此処から山頂まで4か所にスタンプポイントがあるらしい、、
来年アリスと挑戦してみるか!スタンプポイント10か所くらいにしてくれないかな~?

漁港の食堂でシラス丼、母さんが食べたがったのですが激混み中!
仕方ないんで丼物で人気のSUNZOKUで誤魔化しました!

c0260264_1857628.jpg


僕は生シラス好きじゃないんで、マグロの3色盛りで (笑)
by jyasupapa | 2016-11-27 18:59 | その他 | Comments(1)
Commented by at 2016-11-28 10:24 x
謹言

タカマハラナヤサ