ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

Can Cam 2 

今日のオフ会の前乗り組みでキャンフェスキャンプⅡ開催しました。

11家族、ワンコ17頭参加。
にぎやかなキャンプになったことでしょう?
事でしょうって、、、どういう事?

まずは昼間の様子。

c0260264_62584.jpg


お友達ワンコの柴子が差し入れもって遊びに来てくれましたが、
アリスに狩られて終了(チ~ン!)

c0260264_642463.jpg

c0260264_643734.jpg


名古屋からデンの三春ちゃんとアルフレッド。
両方ともデカい!

c0260264_66323.jpg


アリスとクレア姫。
箱根から急きょクレアが遊びに来てくれました。
病気をしてから会っていなかったので、クレアの穏やかな表情を見れて
嬉しかった。

c0260264_681570.jpg


弟のネオ君と。いい表情してるでしょ。

c0260264_69851.jpg

c0260264_691882.jpg

c0260264_693238.jpg


ひも大分暮れ、テントサイトに移ります。
しか~し、幹事のジャスミン家はここで帰宅!

実は今週初めから、たちの悪い風邪に悩まされていたジャス親爺。
この日のために、晩酌も控えて早寝して養生していたのですが、治らず、、、、
此処で無理して、明日の本番に寝込んでしまったらどうするって自戒。
後ろ髪ひかれる思いで帰宅してまいりました。

後は皆さんがアップするFBからの画像のパクリ!

c0260264_6134613.jpg
c0260264_6135274.jpg

c0260264_614328.jpg
c0260264_614955.jpg


悔しいよ~!
さ、気を取り直してオフ会本番だ!
by jyasupapa | 2016-11-13 06:16 | ジャスミン&アリス | Comments(3)
Commented by シェルガママ at 2016-11-13 11:20 x
わぁ、三春ちゃんとアルちゃん!
グレートデーンのオフ会でご一緒させていただいて、また会いたいと思っていたんです。
やっぱりいきたかったなぁ!たくさんの写真アップ楽しみにしています❤
Commented by jyasupapa at 2016-11-14 19:08
シェルガママ様、コメントありがとうございます。アルフレッド&三春ちゃんファミリーとも今回お初だったんですよ!メールいただいてのご参加でしたが、同じ趣味を持つ者同士で、あった日から旧友のような感じでお話ができました。

犬友なんて皆そんな感じのスタートなんではないでしょうか。アルフレッド君は偶然ですがオフ会の中で兄弟とも会えたりして、かなり有意義だったのではないでしょうか?

また春先(たぶん4月後半ごろ)第9回のオフ会画策してます、是非ご検討ください!
Commented by シェルガママ at 2016-11-14 21:11 x
ありがとうございます。4月は必ず参加させていただきます!勤務希望もだします(笑)
いまから楽しみです!
ジャスパパさんのblogもいつも更新を楽しみにしています。お体お大事にしてくださいね!