人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

マロン、またね!

長女の出産に合わせて、
2か月ほど、我が家で居候暮らしをしていたマロン君。
すっかりなじんで、暴れん坊ぶりを発揮していたのですが、
希ちゃんも退院して、昨日初顔合わせに連れて行ったら
何やら、今一の反応!

これでは困ると、本日から帰宅して、兄貴のプリン君と一緒に
希ちゃんお子守係ができるようにと訓練することとなりました。

半日ほど様子を見て、これなら何とかだいじょうぶかな~って帰宅。

その後の様子を娘に聞くと、、、、
しばらく私が出て行った、玄関先で待っていたようですが、戻らないので。

マロン、またね!_c0260264_1919636.jpg


マロン、またね!_c0260264_19191342.jpg


リビングでふて寝!
夕方起きだして、、、

マロン、またね!_c0260264_19194873.jpg


ママの足元に引っ付き虫! (笑)
夕飯支度してあげても、口をつけないようです。

あのマロンがご飯に反応しないなんて、、、、

マロン、またね!_c0260264_1921979.jpg


すねちゃったかな~?
心を鬼にして、しばらく見に行かないようにしよう!
あれ?じゃ~希ちゃんも見れないじゃん!
by jyasupapa | 2016-10-30 19:23 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺