ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

(希)ノンちゃん初めまして!

初孫の希ちゃんが生まれて早一か月がたちましたが、
ひと月早い出産だったので、入院生活で爺様はガラス越しでしか
対面できていませんでした。

無事に体重も増え、やっと22日の土曜日に退院できたのですが、
ジャス爺は前日から、本栖湖キャンプに出かけてしまったので会うことができずに
本日初めて、直接触れ合うことができました。

c0260264_16572418.jpg
c0260264_16573290.jpg


今までは娘夫婦が撮ってくる写真を見るだけでしたが、これで正々堂々、専属モデルに
なってもらうことができます。

あいにく尋ねたタイミングが授乳直後で、ノンちゃん爆睡!
つぶらな瞳を開けたとこが撮れなかった~(涙)

c0260264_170122.jpg
c0260264_1702685.jpg
c0260264_1703942.jpg


か、可愛い、、、俺の赤ちゃん時にクリソツダ(爆)



ずーっと見てても飽きないね~。

でもって感動の初抱っこ!

c0260264_1732174.jpg


爺様、だらしない顔してるな~ (笑)

c0260264_174150.jpg

by jyasupapa | 2016-10-24 17:05 | その他 | Comments(4)
Commented by アビィ at 2016-10-24 18:12 x
ご退院おめでとうございます♪
希ちゃんの腕の細さが懐かしい〜
あっという間にムチムチちぎりパンになっちゃうよ〜〜
やっぱりじーじ似だね^^
Commented by jyasupapa at 2016-10-24 20:12
アビィママ、ありがとうね~!
やっと2.500g超えてきました。

赤ちゃんはやっぱりムチムチがいいよね~。

本格的に爺様修行スタートです (笑)
Commented by アヴィンママ at 2016-10-24 20:31 x
退院おめでとうございます💐🎉

親バカ、犬バカ、ジジバカの三段活用ですね😁

いつか、会えるのを楽しみにしています🎵
Commented by jyasupapa at 2016-10-25 19:17
アビィンママありがとね!

キャンフェスへ連れてけるのはまだだいぶ先になりそうですね~ (笑)