ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

本栖湖キャンプ後編

今回のキャンプはソロキャンじゃありませんでした。

昨年秋、此処のキャンプ場で知り合った若~いご夫婦。
なんとジャス爺さんとは年齢差がダブルスコアー (笑)
友人なんて言ったら、失礼なんですがね、、、

その山崎夫妻のお友達夫婦も今回は参加らしい。

加えて浜松から僕の友人のリッシュママがリッシュとアレイオン君を連れて
参戦。リッシュママのお友達のサルーキー飼のご夫婦も夕飯に来てくれるらしい。
にぎやかなキャンプの夜になりそうです。

c0260264_16324235.jpg


久しぶりのリッシュ、相変わらず美しい!

c0260264_16332864.jpg


アレイオンも立派な男子に成長してました!(デカい!)

ビビりのアリスは大丈夫かな~って心配でしたが。

c0260264_16345912.jpg


あれ?

c0260264_16355094.jpg


あれれ?なんということだ!

c0260264_16361959.jpg



c0260264_1636312.jpg


アーちゃん、イケメン君にえらく積極的 (笑)

c0260264_16372887.jpg

c0260264_16503011.jpg


やっぱり女子は、いい男に弱いんだな。
そして夕方にかけて、続々と皆さん到着!

本日は、ホスト役、兼、シェフ担当でしたので写真撮ってる暇はなかった。

本日のメニューは、定番キノコのアヒージョ、シラスと明太子のアヒージョ!
遠州灘産のヘ鯛のアクアパッツァ、〆は鴨鍋と超豪華メニュー。
皆で飲んで食べて、しゃべって大満足なキャンピングナイトになりました。

宴会が始まる前の写真しかなかった (笑)

c0260264_1644754.jpg


ソロキャンプも好きだけど、大勢で楽しむのもいいですね~!
シェフは疲れるけど、、、

リッシュとアレ君の写真の残りをアップしておしまい。

c0260264_16455113.jpg


c0260264_16461662.jpg
c0260264_16463696.jpg
c0260264_16465461.jpg


捕獲されたアレイオン、、、笑える!
次のキャンプは11月のオフ前日だ~!
by jyasupapa | 2016-10-24 16:52 | ジャスミン&アリス | Comments(0)