ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

希ちゃんもうじき退院。

昨日の娘からのお便り!

c0260264_19381390.jpg


ミルクも自力で飲めるようになり、体重も順調に増えてきているようです。
表情も色々でだいぶ人間らしくなってきたかな (笑)

病院の説明で、何もなければ今週末退院できるらしい、、、

さて、そこで問題が、、

c0260264_19415967.jpg


娘の所の愛犬2頭、パピヨンのプリン君とボルゾイのマロン、、、じゃなくてマルックスだっけ?
お利口さんなんだけど神経質で、怖がりのプリン。

c0260264_1959191.jpg


勇猛果敢で元気いっぱいのマロン。

c0260264_19594658.jpg


現在マロン君だけは我が家で居候中なのですが、ママがどうせなら最初から一緒に育てたほうが
いいのかな~って悩んでます。
はてさて、どうしたものやら。
by jyasupapa | 2016-10-18 20:02 | その他 | Comments(3)
Commented by アビィ at 2016-10-19 21:19 x
退院が待ち遠しいね〜
じーじ 何かと理由つけて入り浸りなんでしょ♪きっと
健やかなご成長お祈りしてまーす^^

ご参考までに…
家の次女シカマル家は最初からシカマル、猫のヤマトと一緒に育てましたが お互いに良い影響を与えていたようです
ただ お互いを接触させるのは しばらくしてからだったと思いますが…
ネコは爪が怖いしね
Commented by アヴィンママ at 2016-10-19 23:09 x
そうだ❗息子んとこも犬(ザック)が先だ❗

帰宅してからしばらくしてからザックに会わせたんじゃないかな⁉

Commented by さださん at 2016-10-23 21:07 x
退院うれしいですね!
毎日大変だけど楽しい毎日が待ってますね
じいじがんばって!!