ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

あれ?マロンが。

週初めの月曜日、
富士山麓は朝6時ころから雨でした。
現場を片づけ、お昼ちょっと前に自宅にもどって!

「マロン君!ただいま~」

、、、、、、、、

いつも真っ先に玄関に飛び出してくるマロン君のお迎えがない、、、

代わりにお迎えしてくれたのは!

c0260264_17302857.jpg


玄関の奥の廊下にマロン君の中身だけ (笑)
どこぞの芸術家先生のようなセンスは感じられませんが、
元気そうだなってのだけは伝わってきます(お食事前の方は失礼)
呼ばれても気が付かないほど、居間のソファーでジャスミンアリスとともに
爆睡中でありました!

土曜、日曜と二日間、朝から夕方まで。

c0260264_1734388.jpg
c0260264_173441100.jpg
c0260264_17355365.jpg


ボルゾイ狩りに精魂使い果たし。

昨晩は、、、

c0260264_17365733.jpg


私のベッドで、死んだように眠っていました。
この小さな体のどこにあんなパワーが潜んでるんでしょうね~?
by jyasupapa | 2016-10-17 17:40 | ジャスミン&アリス | Comments(0)