ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

またまたミニオフ!

前記事でもアップしたように、本日の富士山麓はまさに日本晴れ!
いや~!気持ちいい。
やっぱり秋はこうでなくっちゃ。



実は今日は最高なお天気になりそうだったので、ちょっと本気で
山に登ろうかなんて考えたりもしたのですが、久しぶりに山梨から
大吉君が遊びに来てくれるとの報を受け、早朝からキャンフェスへ!

そしていつもの面々 (笑)

c0260264_20545956.jpg


c0260264_2055762.jpg
c0260264_20551689.jpg
c0260264_20552770.jpg
c0260264_20554028.jpg
c0260264_20554964.jpg
c0260264_2056951.jpg


アビィンにジル、遠藤4ブラザース!

マロン君はお気に入りのソフィーに遊んでもらって大満足。
ソフィーはよく走る!

c0260264_20575257.gif


おー!かっこいいね~。
こりゃソフィーママからいくらか貰わなきゃだな!

そしてお久しぶり(オフ会以来かな?)の大吉君登場!

c0260264_210268.jpg
c0260264_2104411.jpg
c0260264_2105699.jpg


しばらく見ない間に、すっかりいい男になってた!

c0260264_2115749.jpg
c0260264_212935.jpg






そして前記事で紹介したルカちゃん!
今日も大賑わいのキャンフェスでした。

こりゃ、冗談抜きで静岡1ボルゾイ率の高いドッグランも、まんざら嘘じゃなさそうだね (笑)

最後にうちの子!

c0260264_2151588.jpg

c0260264_2152648.jpg


あれ?またアリスがいない、、、
by jyasupapa | 2016-10-15 21:08 | ジャスミン&アリス | Comments(0)