ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ボルゾイなんて怖くない!

本日の番外編!

メディア等で超凶暴なように最近扱われてるボルゾイ!
体長2m越えで、非常に危険らしい、、、
(2m超えてるボルさん見たことないんですけど、、)

そんな危険な超大型犬に我が家の体重3Kgのマロン君が挑みます!

c0260264_20164783.jpg


まずは小手調べに、ちょっと小さめのソフィーから。

c0260264_20175142.jpg


これはやばい!40kgオーバーのノエル兄さんを挑発!

c0260264_20185357.jpg


ノエさん、困ってるし(笑)

c0260264_20194232.gif


と、完全にノエルをなめきってるマロン君でした。
おい!日本のマスメディア!
何でもかんでも、形にはめたいい加減な報道するんじゃないよ!
でも普段温厚なボルゾイだって置かれた環境如何によっては切れることだって
あるかもだからね~。
大型、小型関係なくその子の良さを伸ばせる環境で生活させてやりたいね。
by jyasupapa | 2016-10-02 20:27 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by メルママ at 2016-10-02 22:13 x
今日は色々とありがとうございました。
たくさんの個性豊かなボルゾイたちと元気いっぱいの可愛いハスキー、そして大型犬に臆さないマロン君に会えて幸せな時間を過ごさせてもらいました。
恥ずかしがり屋で、怖がりなメルですが、皆さんに見守られながら少しずつ慣れていけたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします❣️
今度は富士山見れますように。
Commented by jyasupapa at 2016-10-03 10:55
メルママ、パパ様。遠路はるばるお疲れ様でした~!静岡軍団の手荒い歓迎がメルちゃん
トラウマになりませんように((笑)

ご主人のメアドに本日の写真、何枚か送信しておきました。

懲りずにまた来てくださいね!
オフ会での再会、楽しみにしてます。