ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

やっぱり俺って雨男なのか?

連休最終日の本日は予報も悪いのでキャンフェスはお休み。
午前中は横浜に遊びに行った長男を新富士まで迎えに行ったり、
諸々の用事でつぶれてしまったのですが、
FaceBookで藤枝のティナ家とアッシュ家がキャンフェスに、、、
加えて静岡のノエル家まで参戦したとあっては、キャンフェスの主としては
行かないわけにはいかない!

早朝ぱらっと舞った雨も今は小康状態で、薄日もさしてる。
急いで帰宅して3頭曳きつれキャンフェスへGo!

c0260264_15223312.jpg
c0260264_15224063.jpg


「アッシュ君だ~!」って嬉しそうなマロン。
すっかり自分も大型犬だって思い込んでる(笑)

処が!

c0260264_1524713.jpg
c0260264_15241358.jpg
c0260264_15242167.jpg
c0260264_15243753.jpg


今日はノエル先輩もいるし、そうは簡単にはいかなかった!
ノエル&ティナ連合軍に狩られるマロン。



めげずに、ノエルを挑発(笑)
ノエルも大人になったようで、じっと我慢してくれてる。



爺ちゃんの足元に隠れながらも応戦(笑)

ティナ家とアッシュ家がランチタイムでクラブハウスに入ったらいきなり土砂降りに、、、
やっぱり俺か?
俺なのか??

で、あえなく2時間ほど遊んで撤収!
でも少しはガス抜きになったからいいか(笑)
明日以降台風の影響が心配です。
ひどくなりませんように!
by jyasupapa | 2016-09-19 15:32 | ジャスミン&アリス | Comments(5)
Commented by パズシェリ母 at 2016-09-19 20:29 x
やっぱり。。。。。((笑)
Commented by のえぱぱ at 2016-09-19 20:31 x
お疲れ様でした。
お孫ちゃまの為にも風邪など引かないように。
富士宮あの後すごい降ったみたいですね。
夕方のニュースでやってましたよ。
切り上げてよかった(^_^)a
Commented by jyasupapa at 2016-09-19 21:04
パズシェリ母様、
そう、やっぱり(泣)
Commented by jyasupapa at 2016-09-19 21:05
ノエパパ、お疲れでした!
3時頃は土砂降りでした。早めに切り上げて良かった!
Commented by ジルママ at 2016-09-20 16:46 x
おめでとうございま〜す^_^
あいちゃんおめでとうございま〜す^_^
無条件に可愛いのだ^_^
お身体お気をつけて。

オフ会 犬1・人1でお願いいたしますm(_ _)m

キャンプ、オフ会と天気お願いしまぁ〜す(^^;;

珍しく取り込んでいて、今ごろボケボケおまとめコメントで申し訳ありません。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m