ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

遊び疲れて!

我が家にお泊りに来て2週目を迎えたマロン君。
すっかり慣れて、キャンフェスでも大はしゃぎ!
あの小さな体のどこにそんなパワーが隠れてるんだろう?ってくらいに
パワフルに走りまくります。

もうママの事なんか忘れちゃってるのかなって思ったりするのですが、、、

c0260264_2030849.jpg


c0260264_20303596.jpg
c0260264_20304326.jpg


帰ってきてダウンしてるのは決まっていつもママが寝ているソファーベッド。
枕にママの匂いがしっかり残っているんでしょうね。

側に座って晩酌してると起きてきて引っ付き虫。

c0260264_2032288.jpg
c0260264_20323554.jpg
c0260264_20324222.jpg
c0260264_20324995.jpg


「せっかく静かに寝てるのに起こさないでよ!弩」ってのは五月蠅いばあさん!
起こしてないけど傍にくるんだもの、、、

c0260264_20341878.jpg
c0260264_20342590.jpg
c0260264_20343291.jpg
c0260264_20343970.jpg


可愛いな~!ボルゾイとはまた別の生き物だよね~!
もう一人この光景を気に入らない奴が、後ろでフガフガ言ってる(笑)
by jyasupapa | 2016-09-11 20:37 | ジャスミン&アリス | Comments(0)