ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

今日のゲストはアッシュ君!

昨日は藤枝からティナちゃんがゲストで訪問。
楽しく遊んで大満足な1日でしたが、本日は入れ替わりで
同じく藤枝からニューカマーのアッシュ君が、、、

山梨までぶどう狩りに行った帰りで寄ってくれたようです。

昨日ティナママにも言われたのですが、キャンフェス行けばおそらく
ジャス&アリスが居るから、ボルゾイミーティングになるので
アウェイ感がなくっていいのよね~って!

家だってそんなに暇じゃないから、、いつもいるって限らなくもなくもないか(笑)

でもって本日のキャンフェス!

c0260264_1951257.jpg


や、奴らが来たよ~!って大騒ぎなマロン。

c0260264_19515265.jpg


やってきたのは日曜定番の茶々と昴のハスキー姉妹。
キャンフェスで唯一マロンが抵抗できない強力女子チーム(笑)

c0260264_1953353.jpg
c0260264_19534355.jpg


懲りずに昴を挑発しにかかるマロン、、、結果は!

c0260264_19542333.jpg
c0260264_19543079.jpg

c0260264_19544455.jpg


2頭にめでたく狩られて終了、、、、

しばらくして、ゲストの登場!

c0260264_19554532.jpg
c0260264_1955529.jpg


8月末に来てくれた姫ちゃんとアッシュ君!

c0260264_1957290.jpg
c0260264_19571359.jpg
c0260264_19572415.jpg


ちょっと見ないとまた大きくなってるアッシュ。
毛量も増えて巻き毛がクルンクルンになってきました。
姫ちゃんも相変わらず元気そうで何よりです。

c0260264_19592317.jpg
c0260264_19593327.jpg
c0260264_19594320.jpg
c0260264_19595353.jpg


男の子の割には割とおっとり系のアッシュ君ですが、だいぶ活発に走るようになってきました。

c0260264_2011397.jpg
c0260264_2012278.jpg
c0260264_2013795.jpg
c0260264_2014986.jpg


途中で参加してくれたコーギーと柴のミックスの、、、名前が出てこない(涙)
楽しく皆で狩ってます!、、、オイ!

走りつかれてタープの下で休憩中、なぜかアッシュにべったりなマロン君。

c0260264_2044054.jpg
c0260264_2045341.jpg
c0260264_205392.jpg
c0260264_205234.jpg
c0260264_2053454.jpg
c0260264_2054944.jpg


余程気に入ったらしく、しばらくくっついて離れませんでした。
マロン君!ボルにマウントするのはどうかと思うぞ?

c0260264_207680.jpg


キャンフェス地方はまだ夏の名残も残っていますが。

c0260264_207531.jpg
c0260264_20832.jpg


彼岸花も咲き初め。

c0260264_208309.jpg


アキアカネも群舞し始めて、季節は確実に秋へ!
お天気さえよくって、ジャス親父が気まぐれ起こして山登りになんか行かなければ
毎週末キャンフェスランでお待ち申しております、、、

c0260264_2011768.jpg


姫ちゃんもまた来てね~!
by jyasupapa | 2016-09-11 20:14 | ジャスミン&アリス | Comments(7)
Commented by アヴィンママ at 2016-09-11 22:01 x
18か19日どちらかでキャンフェスに行く予定です(^∇^)
車中泊も視野に入れてます。

24日は朝霧フィールドドッグガーデンでボルゾイ半額、人間半額、同居犬(別犬種でもOK)に行く予定。
ジャスアリスはいかがですか?
Commented by ティナ母 at 2016-09-11 22:19 x
えー、アッシュ君に昴に茶々なんて今日も行きたかった~(・_・;
アヴィンママ、また車中泊ですか。うちも仕事の都合でうまくいけば16の夜に出て19に帰宅予定
多分また富士山周りですので、アヴィンがいる日にキャンフェスにしようかな(*^^)v
ジャス家は毎日出勤ですよね?!
Commented by りんひめpapa at 2016-09-12 00:42 x
今日もアッシュとひめがお世話になりました。
アッシュは体は大きくなって走りがまだまだお子ちゃまのようで(もともと鈍足かも?)。
マロン君との絡みにも笑えました。
次の週末アヴィン君やティナちゃんが参加するならわが家も出向こうかな。

Commented by jyasupapa at 2016-09-12 20:15
我が家は日月昼間は多分いると思います。
娘の事もあるので不確定ですが、、、

24日のフィールドは行かないと思いますよ!
流石にこれだけキャンフェスさんにお世話になってると値段で浮気はできません!
Commented by jyasupapa at 2016-09-12 20:16
ティナ母様、2連荘で来たらよかったのに(笑)
Commented by jyasupapa at 2016-09-12 20:17
りんひめパパ様、我が家のマロンが大変失礼いたしました。
また懲りずに是非お越しください!
Commented by ネオママ at 2016-09-12 22:14 x
我が家も24日にField Dogs Garden行きま~す。
何でも翌日に富士スピードウェイのイベントに行きたいとかで、、(^^;)
それならお泊りでって事になりました。
当日は1時間だけですが、サイトがボルゾイ貸切になるそうです。
お泊りだから半額は関係ないけど。(笑)
キャンフェスさん行きたかったけど、お泊りなのでコッチになっちゃいました。
もし気が向いたら是非~。