ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

毎週台風だね、、

お盆からこちら、まともに青空拝んだ日が何日あったでしょうね?

毎週のように発生しては、やってくる台風。
もういい加減にしてほしいな~。

昨日は早朝富士の現場の段取り済ませて、仕入れ先のある富士吉田まで。
時間が早かったので、遅い朝食取りながら本栖湖で休憩。

c0260264_203185.jpg
c0260264_2031133.jpg


がっつり傘雲かぶった裏山!
最近はこんな絵ばっかり(涙)



富士山の右側の湖畔にそびえる山が、ジャス親父が良く昇る龍ヶ岳です。

本栖湖キャンプ場を覗いたら、超本格的なキャンパー発見!

c0260264_2071518.jpg


見た事ないようなテント張ってるし!

c0260264_2074847.jpg


自前で給水車も挽いてきてる!

c0260264_2081916.jpg
c0260264_2082666.jpg


荷物用の牽引車もビッグです(笑)
公費でキャンプできて羨ましいな~ってSNSアップしたら叱られた(笑)

話は変わって趣味の薔薇の撮影。
毎年一冊撮りためた中から写真集を作っているのですが
今年もSeason of Rose 2016 完成しました。

c0260264_20171914.jpg


毎年それなりに努力はしているつもりですが、進歩してるのかな~?

またまた、話は全然別な方向に!
さっきAmazonから届いたアイテム。

登山&キャンプ用のヘッドライト新調しました(笑)



赤色LEDが付いているので星空撮影用にも便利そうです。
周りに星空撮ってる人がいるときは白色のライトはNGなんですよ。



もう一つ気に入ったのがこの収納ケース。
中にしまったまま点灯できるギミックが、、、
テントの中でミニランタンで天井から吊るせるようになってます。
あ~!キャンプ行きたい!

なんだかまとまりがないブログでした(笑)
by jyasupapa | 2016-09-07 20:28 | その他 | Comments(0)