ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

豪雨の本栖湖キャンプ(涙)

ジルパパからのお誘いで今週末に開催した本栖湖キャンプ。

金曜の午後仕事方して3時過ぎに出発。

c0260264_1916089.jpg


途中の朝霧ではきれいに晴れて、我が家の裏山もくっきり!
天気予報は夜から雨なんだけどどうなのこの青空?

さんかよていのみなさんの到着は明日なので今晩はとりあえず得意のソロキャン!

c0260264_19184725.jpg


5時過ぎからセッティング始めてとりあえず今晩のねぐらを確保!
暗くなってきたので、何はともあれ始めます(笑)

c0260264_1920514.jpg


ニトスキデビューに山形牛200g奢っちゃいました!

c0260264_19221753.jpg

c0260264_19222925.jpg
c0260264_19223925.jpg


お腹を満たした2頭は夢の中へ、、、

何時降り出すのか戦々恐々としていましたが、一向に雨の気配は無。
c0260264_19241748.jpg

c0260264_19242798.jpg
c0260264_19244136.jpg

c0260264_192532.jpg


樹上には星が輝き、キャンプサイトの裏の林からは満月が登って来ています。



アデーレをBGMに飲みすぎちゃった(笑)

一応寝る前にタープを極力低くセッティングし直し、爆睡!

裏話で、夕方僕が到着したのをFBでアップしたらベルパパから仕事終わったら
いっちゃおうかな~ってコメント。
すっかり冗談だろうと判断した親父は、おいでよ~って軽く返しておりました。
11時過ぎにベルパパから今からでま~す!のコメ!
ジャス親父その頃は夢の中で、メールを確認したのが朝の5時!ビックリポンです!

c0260264_20105624.jpg


20日朝の本栖湖の空。
まだ満月が龍ヶ岳の裾野をうろついております。
雨の予報は、、、、?

続く!
by jyasupapa | 2016-08-21 20:16 | ジャスミン&アリス | Comments(0)