ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

キャンフェスでハスキーがキャンプ!

土日のキャンフェスさんはハスキー達のミニオフ!
そんでもってそのまま一泊でキャンプをやるらしい!

午前中は誰もいないランで優雅に貸切。
やっぱり暑さで、皆さん出足が悪いようです、、、

c0260264_1644763.jpg


アリスもプール入ろうか検討中?
基本的に水は好きじゃないんだよね(笑)

c0260264_16623.jpg


c0260264_1661052.jpg


ジャスミンはタープの下で早々にリタイヤ。

キャンフェスの叔父ちゃんがジルママテント使いたいから立てるの応援してって
事だったので暇に任せて一人で設営開始。

c0260264_1675019.jpg
c0260264_168080.jpg


2度目でしたので案外簡単に一人で設営できました。
前回よりもきれいに張れたかも?

夜だけでも遊びにおいでよって誘われていたのですが、別件で出かけてしまったので
翌朝訪問!

すでにテントサイトは片付けが終わって下のランでみんな遊んでます。

c0260264_1611165.jpg
c0260264_1611737.jpg
c0260264_16111494.jpg
c0260264_16112277.jpg


ハスキーも若手グループは超元気!



しかし、勝手に自分のランだと思っている奴が一頭!



気に入らないんだけど、割り込むまでの勇気はない(大笑)

キャンプ良いな~!
今週末晴れそうなら、本栖湖でキャンプしようかジャスミン!
by jyasupapa | 2016-07-25 16:16 | ジャスミン&アリス | Comments(0)