ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

静岡アフボル会ニューカマー現る!その2

月曜日の海の日。
東海地方の梅雨明け宣言をキャンフェスで知ったのですが、
何この暑さ、、、
多分昼近くは、ランの上は35度位あったんじゃなかろうか?

清水から大御所、パズル&シェリルも参戦!

c0260264_18354335.jpg
c0260264_18355543.jpg
c0260264_1836665.jpg
c0260264_18361728.jpg


ジャスミンと並ぶとパズルはやっぱりデッカイ!

茶々&昴パパが朝どれもぎたてのトウモロコシを差し入れしてくれて
キャンフェスさんで湯がいてもらった!

c0260264_18382989.jpg


後ろについてるのはアビィンとノエルかな?
もらえないのにね(笑)

ちょっと遅れて遠藤家も参加!
ルイ君ママは2日ほど前についに本物のババーになったそうです!
何だ年寄りジャン(笑)

c0260264_18425187.jpg


c0260264_1843371.jpg
c0260264_18431335.jpg


ちょっと遅れてくるとこうなるよね!

とにかく暑くってプール(お風呂?)が大人気!

c0260264_18443033.jpg
c0260264_18444253.jpg
c0260264_18445215.jpg
c0260264_18451178.jpg


あんまり水が好きじゃないジャスミンがこの状態(笑)





プール3倍位でかくても良かったね。

ベル君ちお兄ちゃんは今日もカメラマン!

c0260264_18492055.jpg


c0260264_18493068.jpg


もう小学校4年生だって、、、早いな~!


c0260264_18502399.jpg


「ワンコと、人の家の子供はすぐにでかくなる!」

c0260264_18511948.jpg
c0260264_18513195.jpg


上のランの百合が綺麗でした!
さてこの夏をどうしてのりきろうか!
by jyasupapa | 2016-07-19 18:53 | ジャスミン&アリス | Comments(1)
Commented by ジャスまま at 2016-07-20 00:01 x
暑いのにけっこう集まったね~。
みんな元気いっぱいだー!
ノエルんちのブログに、ジャスねえさんが、
やたらおばさんっぽく「ちょっと、あんた~」みたいな
感じで写ってて笑えたよー。
涼しくなったら呼んでね!