ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

不快指数100%

予報ではめちゃくちゃ暑くなるって事なので、早朝からキャンフェスへ!
まだ8時前なのにもう暑い、、、
気温は23度位しかないのですが、むちゃくちゃ湿度が高くて気持ち悪い!



後一月で10歳になるジャス姉さん!
まだまだ歩き方はしっかりしてる(笑)
新しいランは、芝がしっかりしてるから朝露があっても足が汚れなくってGood!

c0260264_2038970.jpg
c0260264_20382661.jpg
c0260264_20384578.jpg
c0260264_2039496.jpg


ジャスもアリスも早々にギブアップでハアハア言ってる!



こりゃだめだねって事で早々に切り上げて、水が塚公園まで上がってみました!
標高1400mなら何とかなるかな?

c0260264_20431348.jpg


水が塚到着。
やっぱり涼しい。

c0260264_2044866.jpg

c0260264_20441753.jpg


旧レストランが取り壊されて、「森の駅 富士山」で来週からオープンだそうです。
富士宮口の山開きが7月10日なのでここがフリーで使えるのも今週だけです。



駐車場奥の公園も来週から駐車場になってしまう、、、
草刈りも済んで綺麗になってる!

せっかく上がってきたので、200mほど下って臼塚の森をしばしお散歩。

c0260264_20491056.jpg
c0260264_20492049.jpg
c0260264_20493039.jpg
c0260264_20494559.jpg
c0260264_20495430.jpg


この時期はハイカーが多いからフリーにはさせてあげられません。
明日はさらに気温上昇らしい。
さてどうしよう?
by jyasupapa | 2016-07-02 20:52 | ジャスミン&アリス | Comments(1)
Commented by アヴィンママ at 2016-07-02 22:08 x
暑くて外に出れましぇ~ん(T-T)

平日は夕方からの仕事があるから、3時過ぎに散歩に出ちゃうけど(トイレだけ)土日は5時頃に出ます。まだ暑いけどね(^^)

これからの遠出はあまり行かないかもですね。

ちょっと気温が低い時にまたキャンフェスに行きますね🎵