ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

偶には忙しい月もあるのだ!

6月に入って(さらに7月ですが、、、)
仕事量がとんでもない事になってしまいました。

月末集計したら、前年比210%(驚!)
本社サイドはウハウハ、、僕ん所は忙しかっただけで、何の見返りもなし?
何故にそんなあほみたいなことになったかって言うと、
イギリスのEU脱退騒動が原因!

主力輸出先のEUの政情不安って事で、入れれるときに、取りあえず送っちゃえって
事だったようです。
国民投票終わったら、ばったり止まった(笑)

今月はその分暇だったらいいな~。

そんな中でも、そこそこ遊んではいたので、過去ネタのアップを!

仕事が忙しくなったのと並行して、ジャス姉さんのヒートが始まり6/5から
ご無沙汰だったキャンフェス。
アビィンとジルが来るらしいので26日に出かけてきました。

c0260264_7254565.jpg


すでに何があったか忘却の彼方なので(笑)写真だけつらつらと!

c0260264_726385.jpg
c0260264_726448.jpg
c0260264_7265334.jpg
c0260264_727255.jpg
c0260264_7271473.jpg
c0260264_7272233.jpg
c0260264_7273452.jpg
c0260264_727575.jpg


この日はハスキーさんたちの集まりがあって、後から合流して結構賑やかだった!



久しぶりのキャンフェス!朝一番で爆走するアリス!



自己主張の強いヤンキー ジル(笑)
湘南のお嬢様の面影はさらにない、、、、

午後から友人たちと飲み会だったのでお昼で帰ってきたのだ!
by jyasupapa | 2016-07-02 07:34 | ジャスミン&アリス | Comments(0)