ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

黒アゲハ空へ!

友達ワンコの訃報に接して、一寸感傷的な気分です。

生きとし生けるもの、必ず寿命はやってきます。
健康な犬たちで10年から15年。
対して人間のそれは70年?80年?

当然の事として、何回もの出会いと別れを繰り返さなくてはならないわけです。

理論的には整理できるし、解ってはいるんですけどね。

先日撮影した、黒アゲハの写真。
FaceBookにはアップしたのですが、ブログに乗せてなかったな~。
ルーとのお別れに、花とアゲハ蝶を祭壇に飾るつもりでアップします。

c0260264_18225381.jpg
c0260264_1823141.jpg

c0260264_18232654.jpg
c0260264_18233287.jpg


この日はなぜか、黒アゲハだけが群れていました。
地面付近にカメラをセットして、蝶が通過するのを待ちました。

c0260264_18251049.jpg
c0260264_18252648.jpg
c0260264_18253322.jpg
c0260264_18254366.jpg
c0260264_18255227.jpg


ルーの無垢な魂が、この蝶たちに導かれて無事天に召されることを願ってやみません。

c0260264_18272346.jpg
c0260264_18273230.jpg
c0260264_18274069.jpg

by jyasupapa | 2016-06-07 18:29 | Photo | Comments(0)