ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ルーにお別れ。

友達ワンコのGRのルー。

c0260264_12501994.jpg


今月の23日で11回目のお誕生日を迎える処でした。
何回も会えたわけではないのですが、穏やかで優しい子でした。

2014年の11月、キャンフェスでオフ会開いた時に、ルーも参加してくれました。

c0260264_1253699.jpg


ママの車に乗って遠路はるばる、遠征してくれたんだよね。

c0260264_1254688.jpg
c0260264_12541935.jpg
c0260264_12543265.jpg


大勢のボルゾイ達に交じって、リラックスした感じで座ってったけ。

c0260264_12573314.jpg
c0260264_12574029.jpg


臆病なアリスもルーとは全然平気でそばに居させてもらってた。

c0260264_12591757.jpg
c0260264_12592429.jpg


レトリバー系のワンコって年齢が顔に出やすいのかな?
この時は、まだ9歳だったんだよね。

今日ジャスママのブログで訃報を見てビックリ!
ちょっと早すぎるよルー!
もう少しネリ坊主の教育係をやっていたらよかったのにね。

ママやお兄ちゃんの気持ちを思うと、切ないな~。
遠く富士の麓からご冥福を祈ります。

c0260264_135294.jpg


空の上からその優しいまなざしで、皆を見ていておくれ!
by jyasupapa | 2016-06-07 13:08 | ジャスミン&アリス | Comments(0)