ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

雨のキャンフェス!

昨日遊んでいたらジルママからMessengerに連絡が。

「明日そちらに伺います、ティナちゃんも同伴しますので、万事抜かりなきよう!」

ははー!了解いたしましたーってお返ししたけど雨大丈夫かい?

朝起きたら富士山麓は雨模様、しかも寒い、、、
ジルママに連絡取ったらすでに出発したとの事。
更にアビィン家も参加らしい。

それではと雨の中出かけてきました(笑)

c0260264_1815533.jpg


c0260264_18151680.jpg
c0260264_1815254.jpg
c0260264_18153572.jpg


午前中は結構な雨量で、もちろん貸切(笑)
若いジルとティナちゃんはお構いなしで、びっしょりになりながら遊んでる。
意外だったのは、、、

c0260264_18175156.jpg


アビィン。
もっとはじけるかと思ったのですが、意外に落ち着いた対応。
大人になってきたのでしょうか?

c0260264_18191210.jpg
c0260264_18192676.jpg


想定内でしたが、雨が嫌いなジャスミンとアリスはほとんどランに出ない(笑)
おかげさまで汚れなくって助かりました。

c0260264_202555.jpg


c0260264_1821028.jpg


一時は結構土砂降り、気温も15~6℃と六月とは思えない寒さ。

c0260264_18221045.jpg


お上品な我が子は膝の上!

クラブハウスの中では暖炉に火が。

c0260264_18225072.jpg


人間も犬も若いっていいですね!
この後午後からノエル家も参加予定だったのですが、
急遽私用ができてしまいすれ違い!
残念だったな~。
by jyasupapa | 2016-06-05 18:26 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by アヴィンママ at 2016-06-05 20:13 x
今日は雨の中、朝早くからありがとうございましたm(__)m

雨に濡れながらでしたが、泥の中に浸かるよりは楽でした(笑)

3時半に帰ろうとしたら、茶々、昴が来ましたが、挨拶だけして帰宅しました。

今月、いつまた行かれるかわかりませんが、また遊んでくださ~い(^○^)
Commented by ジルママ at 2016-06-05 20:41 x
寒い雨の中、雨のお嫌いなお嬢様方にもお出ましいただき、恐縮でございますm(_ _)m
いやぁ〜、お陰さまでジル子はいつものウダウダもなく就寝^_^
ありがとうございました。

ご迷惑とは存じますが、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Commented by jyasupapa at 2016-06-05 22:00
ディノママお疲れ!
今日はすんなり帰れたみたいね(笑)

ティナママが帰った後の動画送ってくれました。
アリスの天敵、ボストン軍団とも遊べたようで、、
ある意味居なくてよかったかも!

またね!
Commented by jyasupapa at 2016-06-05 22:02
ジルママ様お疲れでございました。
何分当家令嬢たちはお育ちが宜しいものですから(笑)

なんかお土産までもらってしまって恐縮です。
御母上によろしくお伝えくださいませ。