ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

明日は雨か?

朝起きて散歩に出てみてビックリポン!
予報では曇りだったのに、抜けるような青空。

朝ご飯食べて、リクエストに答えてキャンフェスへ GO!



後ろで年甲斐もなく興奮した姉さんが五月蠅い!
我が家からキャンフェスへは登山道が正規ルートなのですが、動画の裏道使うと
なんと信号1つで到着します(笑)
NAVIにも出ない超裏ルートですが!

先着は!

c0260264_16565738.jpg
c0260264_1657473.jpg

c0260264_17232420.jpg


コーギーMIXのニールちゃんとののた!

c0260264_17234914.jpg


甲斐犬の、、、名前が出てこない(老化現象だ~)

c0260264_1724723.jpg


とっても大人しくてお利口なアリスは、、、、隔離(涙)目線の先には。

c0260264_174469.jpg
c0260264_1741224.jpg
c0260264_1742110.jpg


一人遊びが得意なフレブル君。

c0260264_175148.jpg
c0260264_1752375.jpg


気になってしょうがなさそうなアリス。

c0260264_176530.jpg
c0260264_1761410.jpg
c0260264_1762428.jpg
c0260264_1763193.jpg


遠藤家ご一行様の到着(笑)
この後今日は、柴犬の日!茶芝が三頭もそろうって割と珍しいかも?
そのうちの一頭のママから声かけられました!

c0260264_1791912.jpg


「先日FaceBookでお話したパンです~」

実は前回、柴子と縁君田貫湖ツアーの際に、柴子繋がりでご挨拶いただき、
私はとんと記憶になかったのですが、昨年パン君キャンフェスデビューの折に
我が家の超お利口さんなアリスが、パン君をいじりまくったようで、、、

ト、トラウマにならなくって良かったよ~。
飼い主には、しっかりしてもらいたいものです。

お詫び代わりにパン君特集!

c0260264_17141556.jpg

c0260264_17142255.jpg
c0260264_17142933.jpg
c0260264_17143681.jpg


物凄く活発で物おじしない子に育っておりました!(アリスのおかげか?)

明日はジルちゃんとティナちゃんが遊びに来るって事だけど
お天気大丈夫かな~?

c0260264_17162195.jpg


予報は午前中雨なんだよな~!
また早朝様子をLINEします!
by jyasupapa | 2016-06-04 17:25 | ジャスミン&アリス | Comments(0)