ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

当ブログのテーマ、 「アリス・in・ワン!ダーランド」 
お気づきの方もいるかもですが?
映画、アリス・イン・ワンダーランドからのパクリです!

(みんな気づいてるよ!)

原作は約150年前のイギリスの作家、ルイス キャロルの書いた不思議の国のアリス
が始まりだそうで、ジョニーデップ主演で6年前にヒットした

c0260264_2182072.jpg


そうです、おなじみこの画像の映画。
見られた方、多いんじゃないでしょうか?

その第2弾、「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」が日本でも7月に
公開になるようです。
楽しみ、楽しみ!

c0260264_21102890.jpg


前作も、僕は楽しく拝見させていただきました。

c0260264_2111640.jpg


マッド ハッタ―役のジョニーデップがよかったですね~。
この俳優さん、何かつかみどころ無くって面白いです。

第2作も、前作とほぼ出演陣は変わらないようで、アリス役も
ミアー ワシコウスカのまま。
僕はその中で大好きなのが、白の女王役のアン ハサウェイですね。

c0260264_21161847.jpg


彼女ももう34歳になるそうですが、何かますます綺麗になって来てます。

c0260264_2117307.jpg


プラダを着た悪魔の彼女も素敵で可愛かったのですが。

c0260264_2118862.jpg


レ ミゼラブルの鬼気迫る演技は忘れられません。

c0260264_2119102.jpg


家の母ちゃんよりやっぱり美人だ(笑)



公開したら絶対見に行こう!

パクリ版、、 「アリス・in・ワン!ダーランド」 
もお忘れなく(爆)
by jyasupapa | 2016-05-26 21:23 | その他 | Comments(0)