ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

小手毬が散る

日曜早朝のキャンフェスの小手毬が満開の時期を過ぎ
花吹雪の舞う様子が綺麗でした。



アリスの怪訝な顔がなんか面白かったな~。
前半単調ですが、後半のスロー部分は割といいかも?

動画続きでもう一点。
土曜の夜のお月様。
満月一歩手前でしたが、なかなか綺麗だったので撮ってみました。



田植えの終わったばかりの田んぼに映る月、蛙の鳴き声をBGMに。
by jyasupapa | 2016-05-24 19:48 | ジャスミン&アリス | Comments(0)