人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

早朝の薔薇園

 妄想、、、、 

爽やかな休日の朝の目覚め。
1年で一番気持ちの良い季節かもしれない。

コーヒーを入れて、ベランダからジャスミンとアリスを庭に離してあげる。
僕もコーヒーカップを持ったまま素足で芝の上を歩き、かなり遠くまで走って行く二頭を眺める。
コーヒーの香りを楽しんでいると、それとはまた別の芳しい匂いに気づき目をやると
今を盛りに咲き誇っている薔薇園の薔薇たち、、、、

ああ、こんな生活してみたい(笑)

で、本日早朝撮りたての薔薇たちを、、、

早朝の薔薇園_c0260264_1742596.jpg

早朝の薔薇園_c0260264_174457.jpg
早朝の薔薇園_c0260264_175384.jpg
早朝の薔薇園_c0260264_1753632.jpg
早朝の薔薇園_c0260264_1754555.jpg


ピックアップしただけで80枚ほどあったので、残りはスライドショーで。



さーて、バカな事言ってないで散歩行って来なきゃ(涙)
by jyasupapa | 2016-05-21 17:08 | Photo

by ジャス爺