人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ショコ&タルってどこかで聞いたことある?

本日はFaceBookで繋がってない方には、、、なアップです(笑)
ショコ&タルってキーワード何処かで聞いたことありませんか。
ブログはないけどブログで同じみって言う何とも恐ろしいダークサイドなお話(笑)

皆様ご存じ、ボルゾイブログのトップランナー、カイ父主催の 「ボルゾイな生活」
では主役のカイ君、ユリさん、陸ボンを時に食ってしまう勢いの準主役を演じ
それ以外にも、 「Lokiのボルゾイブログ」や、BORZOIノエル日記などなど、ボルゾイ人気ブログに軒並み進出し、当の本人たちはブログもないのに
ブログ上で超有名犬になろうという全く恐ろしい計画を企てているファミリーが居るのです(笑)

そのファミリーがあろうことか、さらにその魔の手を伸ばし、ついに 「ボルゾイおはぎ・お散歩行けるかな」にまで、その悪の手を伸ばそうと企んでいるのです。

なのになのに、なぜか当ブログ!アリス in ワン!ダーランドにはその魔手を伸ばそうともしないとは
失礼千万!たまには連絡くださいなって、、、近寄りたいんかい!

前置きが長くなりました、、、
今朝も非常に好天な富士山麓。
朝の散歩コースの田んぼに映った逆さ富士。

ショコ&タルってどこかで聞いたことある?_c0260264_20483823.jpg


毎年撮ってるんで、今年も撮れてよかった(笑)
連休でお財布軽くなりすぎたジャス父は何処にも出かけられずに今日もキャンフェス!

夕べからお泊りのマロン君も早朝から!

ショコ&タルってどこかで聞いたことある?_c0260264_20505926.jpg
ショコ&タルってどこかで聞いたことある?_c0260264_20511029.jpg


ハスキーのスバルを捕まえて得意顔!

ショコ&タルってどこかで聞いたことある?_c0260264_20521357.jpg
ショコ&タルってどこかで聞いたことある?_c0260264_20522474.jpg
ショコ&タルってどこかで聞いたことある?_c0260264_2052333.jpg


ちょっといらっとしてるスバル!

ショコ&タルってどこかで聞いたことある?_c0260264_20533146.jpg


後からプリン君とやってきた藍ちゃんに文句言ってます!

ショコ&タルってどこかで聞いたことある?_c0260264_20542430.jpg


ママにちょっかい出されたマロンは臨戦態勢。

ショコ&タルってどこかで聞いたことある?_c0260264_20553148.jpg
ショコ&タルってどこかで聞いたことある?_c0260264_20554851.jpg


やる気満々です!



今日も元気いっぱいマロン君でした(笑)

ショコ&タルってどこかで聞いたことある?_c0260264_20581725.jpg
ショコ&タルってどこかで聞いたことある?_c0260264_2058297.jpg
ショコ&タルってどこかで聞いたことある?_c0260264_20583997.jpg


ジャス姉 「もう若い子たちにはついてけないな~!」

ショコ&タルパパママ、静岡にも魔の手を伸ばしてくれ~!
by jyasupapa | 2016-05-15 21:02 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺