ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

何とかのりきった、、、

10連休明けの地獄の5日間を何とか乗り切って
やっと土曜日!

しかしのんびりとはさせてくれない人(犬)達、、、
朝からランに連れて行けって猛烈抗議で仕方なく。

c0260264_16273466.jpg


ランに入るなり、猛烈にやる気のアリス(笑)



誰もいない早朝のランを楽しそうに走り回る。
これ見てると連れてきてよかったな~って(笑)

今朝も朝からいい天気です。

c0260264_16295193.jpg


奥のランの桐の花が満開、青空に紫の花が映えます。
箱根ウツギと、こでまりも綺麗です。

c0260264_16312566.jpg
c0260264_16314043.jpg
c0260264_16314823.jpg


タイミング良くクロアゲハが現れてくれました。

c0260264_16325711.jpg

c0260264_1633541.jpg
c0260264_16331817.jpg
c0260264_16332615.jpg


遅れてハスキーのケイト君も。

c0260264_1634818.jpg
c0260264_16341653.jpg


その後に、ものすごくお久しぶりのビーグル豆ちゃん。

c0260264_16351782.jpg
c0260264_16352541.jpg
c0260264_16353952.jpg


最初はぎこちなかったアリスも何とか思い出したみたい。
そりゃー、昔あれほど遊んでた同級生、流石に覚えてるよね。

c0260264_16371492.jpg


一通り匂いを嗅ぎ終わった豆ちゃんが急に走り出すと。

c0260264_1638680.jpg
c0260264_16381667.jpg
c0260264_16382454.jpg


アリスもつられて嬉しそうに走ってた!

c0260264_16385872.jpg


良かったね~アリス。

隣りのランにいた、大人しい小麦ちゃんをお借りして
ポートレイト撮影の練習。

c0260264_1640377.jpg
c0260264_16404687.jpg


動いてる子撮るのはまぐれが期待できますが、静止してる子は難しいな~。
腕の差が歴然と出ますからね、、、
精進いたします。
by jyasupapa | 2016-05-14 16:44 | ジャスミン&アリス | Comments(0)