ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

長~い1週間

10連休を終え、すっかり仕事の仕方を忘れてしまった、、、
周の後半まで何とか持ちこたえ、本日は仕事量も少なくやれやれと思っていたところへ
本社から緊急電!

「あ、今日さ空いてたら市川行ってくれない?」

が~ン!!
と言う訳で、現場方して急遽高速飛び乗り千葉は市川まで、、、

c0260264_1328544.jpg


中井SAで腹ごしらえ&電話とメール処理(笑)
ついでにFacebookもアップ(暇じゃん)

c0260264_13302672.jpg


本社のある蒲田にちょっと寄ろうとしたら環八は渋滞、、テンション下がる。
用賀あたりから羽田に高速繋げてくれないかな~!

c0260264_13332970.jpg


c0260264_13334095.jpg
c0260264_1333521.jpg


大井から湾岸乗ったら幸いガラガラ。
すんなり市川到着、サクサク仕事を済ませてお客さんの待つ新橋まで。

c0260264_133753100.jpg
c0260264_1338712.jpg
c0260264_13382328.jpg
c0260264_13383920.jpg


箱崎は安定の渋滞中なのでレインボーブリッジ経由して新橋へ。

帰りはいつもの3号線。

c0260264_1340547.jpg
c0260264_1341619.jpg

c0260264_1342362.jpg


青空に東京タワーが映えます。
やっぱり僕ら世代は、東京タワーに親しみわきます。

c0260264_13432857.jpg
c0260264_13434156.jpg
c0260264_1344339.jpg


六本木から渋谷を経由して用賀まで。
全く渋滞なしの首都高でした(笑)
帰りは首のリード外してすっきりと(笑)
帰ってお散歩だ~!
by jyasupapa | 2016-05-13 13:47 | その他 | Comments(0)