ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

Can&Can 2日目

深夜2時頃、あまりの重さに目が覚める、、、
又、アリスがベッドに上がってきたかと確認したら、犯人はジャス姉さん、、
重いわけだ!

となりのテントからはアビィンママの怒鳴り声(笑)
朝になって聞いたら、初キャンプで興奮したのか、アビィンとジルがテントの中で
大暴れして遊んだらしい(爆)

そんなこんなで、寝たのか寝なかったのかよく解らないうちに夜明けを迎えます(笑)

c0260264_8255498.jpg


皆、おはよ~!のティナ姫。

c0260264_8264094.jpg


まだ眠い~って顔のイっちゃん!

ワンコ達は今日も元気で5時前からランの中を駆け回ってます。
富士宮でも朝霧のフィールドドッグ何かではキャンプできますが、もちろん
キャンプサイト内ではワンコはオンリードがお約束。
それ考えると、贅沢な環境ですな~。

朝食を終え、まったりしてたら本日のゲスト登場!

c0260264_8302394.jpg
c0260264_8303197.jpg
c0260264_8303847.jpg
c0260264_8304536.jpg
c0260264_8305546.jpg


清水から大御所、パズ&シェリ兄弟到着!

c0260264_8315032.jpg


うん?パーカーかぶったアメカジ風のお兄ちゃん、誰だろってよく見たらパズル母だった(笑)

c0260264_8333643.jpg
c0260264_8334393.jpg
c0260264_8335599.jpg
c0260264_834416.jpg


ビジュアル的にボルももちろんだけどダルメシアンも絵になるな~!
スピカは特別綺麗な子だけどね。

昨日より暑くなって、夏日のキャンフェス。
昨日から遊びすぎて若干お疲れ気味のワンコ達。

c0260264_8361623.jpg
c0260264_8362766.jpg
c0260264_8363796.jpg


ジャス姉さんも良く遊んだね~。まだまだ元気だ!
朝食、強奪事件も起こしてくれたしな~(笑)

c0260264_8381263.jpg
c0260264_8382110.jpg
c0260264_8383345.jpg


眠くて、疲れて、ヘロヘロのキャンプでしたが楽しかったな~!
皆、楽しんでくれただろうか?
第二回Can&Canは、はたして開催されるのだろうか、はたまた最初で最後の
伝説のキャンプとなるのか???
皆の要望次第だな(笑)

c0260264_8422933.jpg


まだまだ続くGW!
「遊びに来てね~!」by アリス。
by jyasupapa | 2016-05-02 08:45 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by 大吉母ちゃん at 2016-05-02 11:05 x
キャンプ情報、知るのが遅かったです〜、残念‼️
災害時にも利用出来るのでテント購入しようか?と
考えていた所でした。キャンプ未経験者として事前体験し無いとです。
ジャスパパさんのブログ頻繁に訪ね無いと駄目ですね〜σ(^_^;)
Commented by jyasupapa at 2016-05-02 20:35
大吉母ちゃん、今回告知から実施までの
日にちが短すぎてごめんね~!

また秋ごろ企画するんでその時は事前にお誘いするんで宜しく~!